2017/01/07 13:33

一昨年の8月、銀行からニットメーカーの経営支援を依頼されてから一年と少し経ちました。

斜陽の下請けメーカーは抗がん治療による脱毛ストレスを軽減するために、自社のできる技術を駆使し今までにない軽くてカラフルで機能に富んだニット帽子をつくりました。

ブランドはamuamuと名付けました。

デザインコンペで賞をいただきました。
着物デザイナーの紫藤先生に採用され、
NHKワールドにて放送もされました。

昨年、9月からはブランドモデルを伊勢 みずほさんにお願いし、ブランドカタログを創刊、がんセンターで取り扱いをいただくようになりました。


amuamuのユーザーから喜びの声も聞かせていただけるようにもなりました。

やっと、スタートかな。
ほんの一年と少しの間の話なんですけどね。

更にアクセルを踏み込まないとなりません。
これからがamuamuの本番です。

ご協力いただきました関係各位に心から感謝いたします。
更に世の中に笑顔を増やすブランドにすることで恩返しに代えさせていただきます。

ブランドストア
リニューアルしました。
https://sanjobase.thebase.in/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%8C%E8%BB%BD%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88%E5%B8%BD%E5%AD%90amuamu

抗がん治療の脱毛ストレスで悩むサバイバーのみなさんに寄り添うamuamuのニット帽子。