2015/10/15 16:08

さて、思い出してみてください。

彼の部屋に入ったとき、
ギターはどこに置かれていましたか

もしかして、床に置いてありましたか?壁に立てかけてありましたか?


もしも、床に置いてあったなら、きっと喜んでくれるプレゼントがあります。
もうおわかりでしょうか、、
それは、
ギターハンガーです。

ギターハンガーとは、お店に置いてあるように、壁取り付けられる「ひっかけ」のこと。




アンドオン三条ベースで扱うギターヒーローは、
普通のギターハンガーではありません。

まず、「ギター掛けるやつってビスがいる?穴があくんじゃない?」
と頭によぎったあなた。

ギターヒーローは普通の(180度開くタイプ)ホチキスで簡単に設置できます。

もう一度言います。

ホチキスさえあれば、簡単に設置出来ます。

と、いうことは心配している穴もホチキスの小さな穴が空くだけなので、痕はほとんど目立ちません。


そして、女性でも簡単に設置することが可能です。
「彼(夫)がめんどくさがってつけてくれない・・・」という事態になっても

・・・むしろなる前に!!!


自分で彼の部屋に取り付けちゃいましょう!(もちろん了承をとってから。)

ふたりきりの休日、「場所はこのへんでいい?」なんて意見を聞きながら取り付けるのもいいと思います。

3分で取り付け完了です♪♪♪
ぜひお試しください!